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【2024年最新】IT・Saasに強いWeb業界向け営業代行15社を徹底比較
「営業にまで手が回らない…。」「営業ノウハウがなく、売上がなかなか上がらない…。」このような課題に悩むIT・Saas業界の営業担当者が多いのではないでしょうか? そこで本記事では、IT・Saas系企業におすすめの営業代行会社を15社紹介します。 費用やサ... -
新規開拓営業はなぜ必要か?具体的な10の手法と成功のコツ
「新規開拓営業の必要性は?」「新規開拓がうまくいかず売上が伸びない」とお困りですか? 新規開拓は、これまでに接点のない人や企業に対して営業をすることを指します。顧客数を増やせるので、自社の売上アップにも繋がる重要な営業手法です。 本記事で... -
営業のエキスパートが明かす!競合乗り換え営業の秘訣と実例
【プロフィール】 名前:延 顕史(NOBU AKIHITO)肩書:バイスプレジデント(BPO事業責任者)生年月日・出身地:1981.10.14生まれ、埼玉出身・東京在住趣味:子供と遊ぶ、カフェ巡り、読書、サーフィン、ネコと遊ぶ座右の目:まずやってみる、すぐやる、た... -
リーグルが選ばれる理由とは?!他社に負けない圧倒的実績と、柔軟な対応力
【プロフィール】 大橋 英明(OHASHI HIDEAKI) / 代表取締役執行役員社長生年月日:1981.12.11生まれ 東京出身・東京在住趣味:料理、キャンプ、カメラ、映画、ゲーム、スノボ、お酒を嗜む(インドアもアウトドアも大好きです!)座右の目:二兎を追う者... -
インサイドセールスとフィールドセールスの違い|連携して営業プロセスを効率化する方法
インサイドセールスとフィールドセールスの違いがよく分からず、戸惑っていませんか? 結論を述べると、インサイドセールスとフィールドセールスは、遠隔で行うか対面で行うかに違いがあります。 当記事では、インサイドセールスとフィールドセールスの違... -
インサイドセールスツール比較10選|業務ごとのツールの役割について解説!
インサイドセールスの担当者やマネージャーの中には、効果的なツール選びに頭を悩ませている方も多いでしょう。 適切なツールの選択は、営業の効率化や成果の向上を実現します。 本記事では、インサイドセールスの基礎から、業務フローに即したツールの役... -
インサイドセールスの立ち上げ・導入の手順|成功と失敗事例についても解説
インサイドセールスの立ち上げを考えている人の中には、「インサイドセールスの立ち上げを考えているけれど、具体的な手順や成功のコツがわからない」とお悩みの方もいるのではないでしょうか。 本記事では、インサイドセールス立ち上げ・導入のステップや... -
インサイドセールスのKPI指標|設定手順や成功に導くポイントを解説
インサイドセールスの担当者やマネジメントをされる方の中には、「インサイドセールスの主要なKPIとは何か」「有効なKPIの具体的な数値や項目が知りたい」とお悩みの方がいるかもしれません。 インサイドセールスの成功の鍵は、正確なKPI設定とその運用に... -
リードジェネレーションとは?リードナーチャリングとの違いや8つの手法を紹介
「リードジェネレーションって何?」「リードナーチャリングとはどう違うの?」と思っていませんか? 結論を述べると、リードジェネレーションはリード獲得のことであり、営業プロセスの初期フェーズです。 どれだけ確度の高いリードを取得できるかで、営... -
インサイト営業とは?他営業手法との違いやメリット、成功させるための3つのコツ
「インサイト営業って?」「メリットや成功させるコツは?」と疑問を感じていますか? インサイト営業は、顧客自身がまだ自覚していない課題を提示し、その解決の選択肢として商品やサービスを訴求する新しい営業手法です。 顧客にとっては革新的なアイデ...