営業代行会社の業務範囲はどこまで?業務委託のポイントやおすすめ企業も

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「営業代行会社は、どこからどこまでの業務に対応しているのだろう。」そう疑問に思う人は少なくありません。

営業代行会社の業務範囲は、サービスにより異なります。たとえばテレアポを指示の通りにこなすだけの営業会社もあれば、マーケティングから営業フロー全体のコンサルティングにも対応する営業代行会社もあります。

そこで本記事では営業代行会社の業務範囲や、業務委託の際のポイントを解説。営業代行会社のデメリットも含め、営業代行会社を利用すべきか、どの営業代行会社を選ぶべきかサポートいたします。 

目次

営業代行業務とは

営業代行とは、営業部門の業務の一部または全部を代行する会社のことです。営業支援会社、営業外注などと呼ばれることもあります。

単なる人材派遣とは異なり、高い営業スキルを保有したスタッフが売上を伸ばしたり、業務体制を改善したりすることを目的としています。営業代行については、「営業外注とは?費用相場やメリット・デメリットを徹底解説」をご覧ください。

営業代行はどこまでが業務範囲?

営業代行の業務範囲は、企業により異なります。営業活動は主に以下のとおり分けることができ、このうち一部のみを委託できる場合もあれば、すべてをワンストップで代行する企業もあります。

営業代行業務とは_画像

では、それぞれの業務について見ていきましょう。

①マーケティング代行業務

マーケティング業務に対応する営業代行会社には、主に以下のような業務を依頼できます。

  • 市場調査
  • 競合調査
  • ターゲット選定
  • 商品コンセプト決定
  • 営業戦略決定 など

商品やサービスを販売するには、適切な営業戦略の策定が欠かせません。そのためには、自社を取り巻く環境を調査し、適切なターゲットとアプローチ方法を決定する必要があります。それが、マーケティングです。

とくに新規事業の場合、マーケティングを営業代行会社に任せることで効率よく事業をスタートさせられます。マーケティングと連携した営業戦略の立て方については、「マーケティング×営業戦略で売上アップ!両者の違いや戦略・連携方法も紹介」をご覧ください。

②インサイドセールス代行業務

インサイドセールスとは、内勤営業のことです。Webや電話、メールといったオフィス内で完結できる営業活動を用いて、売上の拡大を図ります。

インサイドセールス業務に対応する営業代行会社には、主に以下のような業務を依頼できます。

  • 見込み客の獲得
  • 顧客リストの作成
  • 顧客との接点構築
  • 顧客育成
  • テレアポ
  • DM営業
  • 手紙営業
  • Web集客
  • 商談機会の創出 など

インサイドセールスの中でも、特に多くの企業が代行に対応しているのがテレアポ業務です。セールススキルの高いスタッフがテレアポを代行することで、効率の良い営業活動を実現できます。

インサイドセールスの概要については、「インサイドセールス(内勤営業)とは?【導入すべき会社の特徴も解説】」で詳しく解説しています。

③フィールドセールス・商談代行業務

フィールドセールスとは、実際に足を使って行う営業活動のことです。フィールドセールス業務に対応する営業代行会社には、主に以下のような業務を依頼できます。

  • 訪問営業
  • 飛び込み営業
  • 商談 など

成功率が低いとされる飛び込み営業も、高いスキルを持ったプロに代行を依頼することで効率よく成果が挙げられます。またアポ獲得までを業務範囲とする代行会社が多い中、商談にも対応する企業を選べば商談の段階で失注するリスクも低く抑えられます。

④カスタマーサクセス・フォロー代行業務

カスタマーサクセスとは、既存顧客のベネフィットを実現するために新たな提案やフォローを行うことです。カスタマーサクセスやフォロー業務に対応する営業代行会社には、主に以下のような業務を依頼できます。

  • ルート営業
  • 既存顧客への追加提案
  • 既存顧客からの紹介による市場拡大
  • 失注した顧客のフォロー・再提案 など

営業代行会社は、新規顧客に対してアプローチする場合が多数。しかし中にはこうした既存顧客や、一度失注した顧客へのフォローを依頼できる場合もあります。

顧客のフォローに手が回っていない、一度作った顧客との接点を有効活用できていないといった場合は、こうした営業代行会社の利用がおすすめです。

⑤営業全体のコンサルティング業務

部分的な業務ではなく、営業全体のコンサルティング業務に対応する営業代行会社もあります実際にスタッフが現場へ入り、実務をこなしながらより良い体制の構築を提案する場合もあれば、実務には入らず業務を俯瞰してアドバイスする場合もあります。

営業コンサルティング代行は、スタートアップで営業ノウハウが全くない、もしくは根本的な業務改善を図る必要があるといった場合におすすめです。

営業代行業務のメリット・デメリット

営業代行業務のメリットとデメリットは、以下のとおりです。

メリットデメリット
業務改善や業績拡大に役立つ採用や研修の必要がないすぐに即戦力をアサインできる代行業務の依頼費用が発生する営業代行会社の選び方を間違えると効果が出ない場合もあるノウハウやナレッジが自社に蓄積できない場合がある

スピード感やコスト面でも、営業代行業務には大きなメリットがあります。一般的な人材派遣と異なり、営業のプロが業務を担うため営業成績の向上が期待できるでしょう。

ただし、営業代行の利用には費用が発生します。また、よく検討せずむやみに依頼すると、期待していた成果が出ずコストを回収できないケースも。営業代行会社を利用する際は、こうしたメリットとデメリットを把握したうえで比較検討しましょう。

営業代行は業務以外にも以下のポイントで選ぼう

営業代行会社を選ぶ際は、業務内容だけでなく以下のポイントも重要です。

  • 費用体系
  • 自社と似た企業での実績
  • 担当者との相性

上記を考慮せず依頼すると、コスト倒れになったり成果が上がらなかったりと、さまざまなトラブルが起こり得ます。詳しく見ていきましょう。

費用体系

営業代行の費用体系は、主に以下の3種類があります。

費用体系概要
月額固定型毎月一定の料金が発生する費用体系例:スタッフ1人当たり月額50万円
成果報酬型成果に応じて報酬が発生する費用体系例:粗利益の20%
ハイブリッド型月額固定型と成果報酬型の双方を兼ね備えた費用体系例:月額10万円+粗利益の10%

このほかテレアポやDM送付を依頼する場合は、1件200円といった従量課金制の場合もあります。予算を決めるうえで、費用体系や相場は把握しておきましょう。

費用について、詳しくは「営業代行の値段相場はいくら?費用を抑えるコツや営業代行会社を費用形態別に紹介」をご覧ください。

自社と似た企業での実績

営業代行会社の得意分野はさまざまです。BtoCの営業が得意なのか、BtoBに特化しているのか。またどの業界の実績が多いのかなど。自社と似た課題の解決実績が多い営業代行会社を選べば、より成果が上げやすくなるでしょう。

問い合わせの際は、実績や自社の課題に対してどのようにアプローチしてもらえるか具体的に聞き取ることをおすすめします。

担当者との相性

営業代行業務を依頼するうえで、担当者との相性も大切です。営業代行は、基本的に数カ月単位で依頼するのが一般的。さらに定期的に情報共有やすり合わせなども行います。このとき担当者との折り合いが悪いと、業務もスムーズに進みません。

また相性だけでなく、以下のポイントもチェックしておきましょう。

  • レスポンスは早いか
  • こちらの不安や不明点をしっかりとくみ取ってくれるか
  • 課題に対して真摯に向き合ってくれるか など

営業代業代行会社15社の業務を比較

ではここから、業務内容別におすすめの営業代行会社を紹介します。

業務内容の特徴営業代行会社名
対応できる業務の幅が広いリーグル株式会社
株式会社ウィルオブ・ワーク
株式会社g-wic
マーケティングに特化株式会社日経リサーチ
株式会社マクロミル
株式会社マーケティング・リサーチ・サービス
インサイドセールスに特化株式会社soraプロジェクト
株式会社ambient
コミットメント株式会社
フィールドセールス・商談に特化パーソルプロセス&テクノロジー株式会社
カクトク株式会社
株式会社ジャパンプ
カスタマーサクセス・フォローに特化株式会社エグゼクティブ
株式会社キャスター
株式会社セレブリックス

もちろん営業代行会社はこれだけではありません。しかし、まずは自社の依頼したい業務に対応する営業代行会社から探してみるのがおすすめです。

またBtoBに特化した営業代行会社は、「BtoB営業代行のおすすめ業者10選!料金やサービスを比較【2024年版】」で詳しく紹介しています。

IT・Saas系企業に強い営業代行会社は、「【2024年最新】IT・Saasに強いWeb業界向け営業代行15社を徹底比較」をご覧ください。

対応できる業務の幅が広い営業代行会社

まずは対応できる業務の幅が広い営業代行会社を見ていきましょう。

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営業代行会社名リーグル株式会社パーソルプロセス&テクノロジー株式会社株式会社ウィルオブ・ワーク株式会社g-wic
対応業務マーケティング代行業務×
インサイドセールス代行業務
フィールドセールス・商談代行業務××
カスタマーサクセス・フォロー代行業務×
営業全体のコンサルティング業務

上記の営業代行会社はテレアポといったアポ獲得業務に限らず、顧客のニーズに応じて柔軟なプランを展開しています。こうした営業代行会社を選べば、営業部門全体を通した課題の発見と解決が見込めます。

リーグル株式会社

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リーグル株式会社は、新規事業の開拓を得意とする営業代行会社です。市場分析から顧客リストの選定、アポ獲得といった、営業全般の代行やマネジメントを行います。

特にIT・Saas業界の営業代行に特化しており、スタッフが高いITリテラシーを保有しているのも特長。専門性の高い商材もスムーズに引き継ぎ、取り扱えます。

リーグルでは常にPDCAサイクルを回し、既存の営業体制に対する改善策の提案も可能です。依頼主側から細かく指示を出さなくても、自走してより良い営業体制の構築をサポートしてくれます。もちろん、テレアポのみといったスポット的な代行依頼も可能です。

会社名リーグル株式会社
所在地東京都港区虎ノ門1-23-1 虎ノ門ヒルズ 森タワー8F
対応エリア全国
費用体系固定報酬型・成果報酬型(選択可能)
料金成果報酬型:18,000円/件+基本料30%アプローチ件数課金:5,000円/件固定報酬型:500,000円/月
実績IT・Saas系企業のみで700社以上
導入企業例パナソニック電工インフォメーションシステムズ株式会社・LANDesk Software ほか

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パーソルプロセス&テクノロジー株式会社

パーソルプロセス&テクノロジー株式会社_LP

パーソルプロセス&テクノロジー株式会社は、人材派遣を主軸にさまざまなサービスを展開するパーソルグループの一企業です。

パーソルプロセス&テクノロジーには「B-AEMS」という独自の営業メソッドがあります。このノウハウを活かし、営業戦略の立案から業務体制の改善まで一貫して代行可能です。

とくに訪問営業や商談など、足を運んで行う営業代行業務にも対応している点が魅力といえます。

会社名パーソルプロセス&テクノロジー株式会社
所在地東京都江東区豊洲3-2-20 豊洲フロント7F
対応エリア全国訪問業務は東京・大阪エリア限定
費用体系
料金
実績
導入企業例株式会社NTTデータ関西・株式会社第一通信社 ほか

株式会社ウィルオブ・ワーク

株式会社ウィルオブ・ワークは人材確保に特化した営業代行会社です。介護や飲食・宿泊業など各業界への人材派遣を行う傍らで、BtoB向けの営業代行支援も実施しています。

株式会社ウィルオブ・ワーク営業代行支援サービス「セイヤク」では、テレアポのほかインサイドセールス全般、カスタマーサクセスにも対応。さらに営業研修の実施にも対応しているのがポイントです。

ルート営業や、自社スタッフのスキルを底上げしたい企業にはおすすめの営業代行会社といえます。

会社名株式会社ウィルオブ・ワーク
所在地東京都新宿区新宿三丁目1番24号 京王新宿三丁目ビル3階
対応エリア全国
費用体系
料金
実績取引企業4,800社以上
導入企業例三菱地所・Rakuten Mobile・東京海上日動ほか

株式会社g-wic

株式会社g-wic_LP

株式会社g-wicは、女性だけで構成される営業代行会社です。女性ならではのヒアリング力やコミュニケーション能力に着目し、女性の営業担当者をアサインできます。

対応業務は市場分析から成約後の結果検証、その後の新戦略立案まで多岐に渡ります。なかでも、テレアポだけでなく訪問営業やWeb商談なども依頼できるのが魅力です。長期的な目線で営業部門を育てていきたい企業には、おすすめの営業代行会社です。

会社名株式会社g-wic(ジーウィック)
所在地東京都渋谷区渋谷2-9-9 SANWA青山bldg 5階
対応エリア
費用体系
料金
実績累計500社以上
導入企業例SAISON CARD・Uber Eats・日刊ゲンダイ・So-net など

マーケティングに特化した営業代行会社

続いて、マーケティングに特化した営業代行会社を見ていきましょう。下記の営業代行会社は、市場調査の代行を得意としています。

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営業代行会社名
株式会社日経リサーチ株式会社マクロミル株式会社マーケティング・リサーチ・サービス
対応業務マーケティング代行業務
インサイドセールス代行業務×××
フィールドセールス・商談代行業務×××
カスタマーサクセス・フォロー代行業務×××
営業全体のコンサルティング業務×××

株式会社日経リサーチ

株式会社日経リサーチ_LP

株式会社日経リサーチは、マーケティングだけでなく人事や広報、CSRといったさまざまな分野に活かせる調査を得意としています。調査の媒体はインターネットアンケートだけでなく、郵送調査やグループインタビュー、文献調査や人流計測といったさまざまな手法に対応。

さらに日経電子版会員などのマネジメント層やアーリーアダプター層を対象とした調査も可能です。

会社名株式会社日経リサーチ
所在地東京都千代田区内神田2-2-1 鎌倉河岸ビル
対応エリア全国
費用体系
料金
実績
導入企業例

株式会社マクロミル

株式会社マクロミル_LP

株式会社マクロミルは、マーケットリサーチ業務に特化した営業代行会社です。とくにアンケート事業では国内約3,600万人を対象とした大規模な集計が取れるうえ、業界トップクラスの調査実績を誇ります。

たとえば商品やブランドの認知度、イメージに関するテキストベースのアンケートはもちろん、商品パッケージや売り場のビジュアルをWeb上で再現し、回答を募ることもできます。費用については調査内容によって異なるため、お問い合わせください。

会社名株式会社マクロミル
所在地東京都港区港南2-16-1 品川イーストワンタワー 11F
対応エリア全国
費用体系
料金
実績年間プロジェクト数30,000件以上年間取引社数4,000社以上
導入企業例ライオン株式会社・三井住友カード株式会社・カゴメ株式会社 ほか

株式会社マーケティング・リサーチ・サービス

株式会社マーケティング・リサーチ・サービス_LP

株式会社マーケティング・リサーチ・サービスは、商品コンセプトの立案や新規事業の戦略策定などに必要な市場調査を得意とする営業代行会社です。民間企業だけでなく官公庁や業界団体も利用実績があります。

またリサーチの企画立案から、フルサポートしてもらえるのが特長です。自社モニターの数は約3万人。創業から60年以上の実績とノウハウを元に、適切な市場調査を行います。

会社名株式会社マーケティング・リサーチ・サービス
所在地東京都豊島区南大塚2-45-8 ニッセイ大塚駅前ビル5F
対応エリア全国
費用体系
料金
実績
導入企業例

インサイドセールスに特化した営業代行会社

続いて、インサイドセールスに特化した営業代行会社を紹介します。

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営業代行会社名株式会社soraプロジェクト株式会社ambientコミットメント株式会社
対応業務マーケティング代行業務
※Webマーケティングのみ
××
インサイドセールス代行業務
フィールドセールス・商談代行業務××
カスタマーサクセス・フォロー代行業務×××
営業全体のコンサルティング業務×××

上記の営業代行会社は、テレアポを中心としたインサイドセールス業務に対応しています。リードの獲得から見込み客の育成まで代行を依頼できるため、長期的に顧客との関係構築を進めていきたい企業におすすめです。

株式会社soraプロジェクト

株式会社soraプロジェクト_スクショ

株式会社soraプロジェクトは、テレアポを中心としたインサイドセールスに対応する営業代行会社です。平均アポ率は4.6%と高く、Web上の集客に力を入れたい企業にもおすすめの会社といえます。

また15年以上の実績で蓄積した800万社以上の顧客情報の中から、有望なリストを作成できるのも魅力の一つ。稼働スタートまでは最短10日と、準備期間が短いため急ぎ人員を確保したい場合にもおすすめです。

会社名株式会社soraプロジェクト
所在地福岡県筑紫野市上古賀3-1-1
対応エリア全国
費用体系固定報酬型・従量課金型
料金固定報酬型:300,000円~/月
実績総コール数1,424,300件
導入企業例株式会社Gakken・株式会社ジェイアンドユー・株式会社グロースXほか

株式会社ambient

株式会社ambient_LP

株式会社ambientは、テレアポやDM営業に特化した営業代行会社です。太陽光発電や不動産業など、さまざまな業界でアポ獲得率トップを獲得した実力者が多数在籍しています。

またDMとテレアポの同時活用による、決裁者(社長)へのリーチを得意としているのも特長。従量課金制のため、稼働した分だけ料金が発生し無駄がありません。

会社名株式会社ambient
所在地東京都新宿区新宿2丁目8−6 KDX新宿286ビル3階
対応エリア全国
費用体系従量課金制
料金1件(3コール)250円~※最低ロット300件/月~
実績毎月160件以上のアポイントを獲得
導入企業例

コミットメント株式会社

コミットメント株式会社_LP

コミットメント株式会社は、NTTコミュニケーションズ代理店を営む営業会社です。そこでグループ会社内での月間販売全国No.1となったノウハウを活かし、営業代行サービスを展開しています。

またコミットメント株式会社は、完全成果報酬型を採用しているのも特長です。成果を上げることを徹底しており、仮に成約が取れなければ費用は発生しません。徹底的に顧客へコミットするため、月に2社しか依頼を受けていない点もポイントです。

会社名コミットメント株式会社
所在地東京都渋谷区広尾1-11-4 共立ビル3F
対応エリア全国
費用体系成果報酬型
料金粗利益の約50%~
実績NTTコミュニケーションズ代理店 全国No1の営業会社
導入企業例

フィールドセールス・商談に特化した営業代行会社

続いて、フィールドセールスや商談の代行業務に特化した企業を見ていきましょう。

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営業代行会社名カクトク株式会社株式会社ジャパンプ
対応業務マーケティング代行業務××
インサイドセールス代行業務
フィールドセールス・商談代行業務
カスタマーサクセス・フォロー代行業務××
営業全体のコンサルティング業務××

上記の営業代行会社は訪問営業、商談といった場面で活躍する人材の補充におすすめです。高い営業スキルを保有したスタッフを、スピーディーに採用できます。

カクトク株式会社

カクトク株式会社_LP

カクトク株式会社は、国内最大級の営業代行プラットフォーム「カクトク」の運営会社です。自社で営業代行を行うのではなく、フリーランスの営業担当者と依頼したい企業をマッチングするプラットフォームの運用を行っています。

カクトクのデータベースには1万人規模のプロ営業スタッフが登録。豊富な人材から、自社の即戦力となるテレアポスタッフや訪問営業スタッフを探せます。

会社名カクトク株式会社
所在地大分県別府市田の湯町3-7 アライアンスタワーZ 4階
対応エリア全国
費用体系
料金
実績
導入企業例

株式会社ジャパンプ

株式会社ジャパンプ_LP

株式会社ジャパンプはテレアポだけでなく、訪問営業や商談にも対応する営業代行会社です。1000時間以上の実務トレーニングを積んだ営業マンが業務を担当し、商談まで一貫して実施します。そのため、いざ自社スタッフが商談へ臨んで失注するといったリスクを低く抑えられます。

また飛び込み訪問にも対応しているのが特長。一気に新規アプローチをかけたい場合にも、おすすめの営業代行会社です。

会社名株式会社ジャパンプ
所在地東京都新宿区新宿5-4-1 新宿Qフラットビル8F
対応エリア関東・大阪・名古屋※上記以外は要相談
費用体系従量課金型
料金テレアポ:初期費用100,000円 + 200円/コール固定報酬月額:50万円~/人(担当スタッフ)
実績300社以上
導入企業例

カスタマーサクセスに特化した営業代行会社

最後に、カスタマーサクセスを得意とする営業代行会社を紹介します。

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営業代行会社名株式会社セレブリックス株式会社エグゼクティブ株式会社キャスター
対応業務マーケティング代行業務×××
インサイドセールス代行業務
フィールドセールス・商談代行業務××
カスタマーサクセス・フォロー代行業務
営業全体のコンサルティング業務××

成約獲得までを業務範囲とする営業代行会社が多い中、上記の企業は既存顧客へのアプローチやフォローも得意としています。顧客との継続的な関係構築がうまくできていない場合は、とくにおすすめです。

株式会社セレブリックス

株式会社セレブリックス_LP

株式会社セレブリックスは、インサイドセールスからカスタマーサクセス業務を依頼できる営業代行会社です。カスタマーサクセスの代行プランはBtoB、Saas系企業を中心に金融やECなど幅広い業種に対応可能です。

またデータを元にしたヒアリングや、解約リスク低減といったフォローも実施。さらに顧客側でカスタマーサクセスを自走させられるよう、運用定着の伴走支援も行います。

会社名株式会社セレブリックス
所在地東京都江東区有明3-7-18 有明セントラルタワー7階
対応エリア全国
費用体系
料金
実績1,300社、12,600サービスの営業支援実績
導入企業例HITACHI・Google・LINE ほか

株式会社エグゼクティブ

株式会社エグゼクティブは、営業戦略の策定からカスタマーサクセスまで幅広く対応する営業代行会社です。とくにカスタマーサクセスにおいては、顧客へのサポートだけでなくアップセルや紹介を促す活動も実施します。

さらにクレームを顕在化させる、課題の抽出も実施。既存顧客へ多角的にアプローチを行い、顧客満足度の向上と共に売上拡大も目指せます。

会社名株式会社エグゼクティブ
所在地東京都中央区日本橋堀留町1-6-5 丸彦ビル4F
対応エリア全国
費用体系
料金
実績営業販売実績1,000社以上
導入企業例

株式会社キャスター

株式会社キャスター_LP

株式会社キャスターは、既存顧客のサポートを得意とする営業代行会社です。顧客からの問い合わせ対応やチャット対応、オンボーディング代行などを依頼できます。また顧客フォローの流れを一連のフローとして構築する業務支援も実施しています。

新規開拓やその他の業務に追われ、既存顧客のフォローに手が回っていない企業にはとくにおすすめです。

会社名株式会社キャスター
所在地宮崎県西都市鹿野田11365-1 神楽酒造内 アグリ館2階
対応エリア全国
費用体系
料金
実績
導入企業例

営業代行は幅広い業務に対応するリーグルへお任せ

LEAGLE_LP画像

営業代行会社を選ぶ際、どこからどこまでの業務を依頼すれば良いのか判断に困ることは少なくありません。このような場合は、ぜひリーグルにお問い合わせください。

リーグルは、マーケティングから商談獲得まで幅広い業務に対応しています。プランも複数あるため、お客様の課題をヒアリングしたうえで最適なものをご提案可能です。

またリーグルでは、契約終了後もお客様の元にノウハウやナレッジが蓄積され、より良い組織体制を構築できるようサポートいたします。費用も月額固定型と成果報酬型の両方があり、ご選択可能です。

700社以上の実績を誇る!

まとめ-自社の課題から依頼すべき業務を洗いだそう

営業代行会社の業務は、企業によりさまざまです。より自社に適した代行会社を探すには、まず自社の営業部門の課題抽出から始めましょう。

たとえばマーケティングに課題があるのか、テレアポにおけるスキル不足が問題なのか、など。これらを踏まえたうえで依頼すべき業務を洗いだせば、費用にも無駄がありません。

なお課題が複数ある場合や、明確でない場合はぜひリーグルにご相談ください。リーグルではお客様の営業活動をワンストップでサポートいたします。そのため、マーケティングからナーチャリング、アポ獲得とさまざまな段階での改善施策をご提案可能です。

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