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テレアポ
【2024年最新】テレアポリスト・営業リストの購入サービス13選
テレアポのリスト購入をすることで、自社の商材の見込み顧客を効率的に集めることが可能です。 一方でテレアポのリストを購入できるサービスは数多く存在し、その中から自社に適した業者を選ぶのは容易ではありません。 そこで本記事では、テレアポのリス... -
営業代行
営業代行の値段相場はいくら?費用を抑えるコツや営業代行会社を費用形態別に紹介
「営業代行の相場っていくら?」「依頼すると高いのかな?」料金を懸念している企業の担当者様もいるかもしれません。 結論として営業代行の値段相場は料金形態によって異なり、具体的には以下の通りです。 成果報酬型:アポ1件獲得で1.5〜2万円/商談1件... -
テレアポ
成果報酬型テレアポ代行会社|コール課金・月額固定型と合わせておすすめ16社を紹介
「成果報酬型のテレアポ代行を知りたい」とお考えですね。 テレアポ代行の成果報酬型とは、アポイントを獲得(=成果ポイントが発生)した場合にのみ費用が発生する料金形態で運営されている代行会社をいいます。 テレアポ代行の料金形態は、成果報酬型・... -
インサイドセールス
インサイドセールスが辛い・きつい理由6選|やりがいを生むコツも紹介
「インサイドセールスが辛い」と悩んでいませんか。 インサイドセールスは他部署と板挟みになってしまったり、顧客から冷たい対応を受けたりと、他にもさまざまな理由で辛いと感じる人が非常に多い業務です。 会社によってはノウハウが確立されていないな... -
社員インタビュー
結婚、子供の誕生、責任がある今、安心して働けるリーグル
プロフィール 篠崎 さん大学を卒業後、M証券で営業職にて営業の経験をつける↓語学を学ぶため1年間、韓国へ留学↓帰国後、金融の知識を活かし金融コンサル会社にて活躍↓2021年9月にリーグルへアルバイトとして入社しコーラーとして実績を残し、現在はSVとし... -
テレアポ
テレアポの断り文句に効果的な切り返しトーク集!商談にトークのコツは?
テレアポで断られたとき、どのように切り返せばいいかわからない方も多いのではないでしょうか。 テレアポで断られる理由はさまざまですが、その理由を理解し、的確な切り返しをすることで、成功率を上げることができます。 本記事では、テレアポでよくあ... -
テレアポ
テレアポでメンタルが病む原因5選|辛い・きつい場合に実践すべき対処法
「テレアポが辛くて病みそう」「テレアポでメンタルがキツイ…」 と悩まれていませんか。 テレアポで病む人は多く、特にアポイントが取れないときや暴言を受けると恐怖を感じますよね。 実はテレアポは基本的に断られるものであり、あなたは悪くありません... -
テレアポ
すぐ使えるテレアポトークスクリプトの例文と差別化のコツ【法人・個人別】
「テレアポのトークスクリプトの作り方を知りたい」「どんなトークスクリプトがテレアポでは効果的?」と悩んでいませんか。 トークスクリプトは、テレアポ業務において非常に重要なものであり、その内容によってアポイント獲得率が変わるといっても過言で... -
テレアポ
テレアポとは?類似業務との違いや上手い人の特徴、成果をあげるコツを紹介
テレアポとは、リストの相手に電話(架電)を行い、アポイントや商談の機会を獲得するマーケティング手法です。 相手に電話をして会話をするというシンプルな業務で、アポイントが獲得できれば商談に繋がりやすいというメリットがありますが、テレアポに悪... -
リードナーチャリング
ナーチャリング(顧客育成)とは?重要である理由や効果的な手法・プロセスを紹介
「ナーチャリングとはなんだろう?」 と疑問に感じられている方に向けて、この記事ではナーチャリングとは何かについてお伝えします。 ナーチャリングとは、ビジネスシーンにおいて「顧客育成」を意味する言葉で、見込み顧客が商品を購入するよう育成する...