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リーグルが選ばれる理由とは?!他社に負けない圧倒的実績と、柔軟な対応力
【プロフィール】 大橋 英明(OHASHI HIDEAKI) / 代表取締役執行役員社長生年月日:1981.12.11生まれ 東京出身・東京在住趣味:料理、キャンプ、カメラ、映画、ゲーム、スノボ、お酒を嗜む(インドアもアウトドアも大好きです!)座右の目:二兎を追う者... -
インサイドセールスとフィールドセールスの違い|連携して営業プロセスを効率化する方法
インサイドセールスとフィールドセールスの違いがよく分からず、戸惑っていませんか? 結論を述べると、インサイドセールスとフィールドセールスは、遠隔で行うか対面で行うかに違いがあります。 当記事では、インサイドセールスとフィールドセールスの違... -
インサイドセールスツール比較10選|業務ごとのツールの役割について解説!
インサイドセールスの担当者やマネージャーの中には、効果的なツール選びに頭を悩ませている方も多いでしょう。 適切なツールの選択は、営業の効率化や成果の向上を実現します。 本記事では、インサイドセールスの基礎から、業務フローに即したツールの役... -
インサイドセールスの立ち上げ・導入の手順|成功と失敗事例についても解説
インサイドセールスの立ち上げを考えている人の中には、「インサイドセールスの立ち上げを考えているけれど、具体的な手順や成功のコツがわからない」とお悩みの方もいるのではないでしょうか。 本記事では、インサイドセールス立ち上げ・導入のステップや... -
インサイドセールスのKPI指標|設定手順や成功に導くポイントを解説
インサイドセールスの担当者やマネジメントをされる方の中には、「インサイドセールスの主要なKPIとは何か」「有効なKPIの具体的な数値や項目が知りたい」とお悩みの方がいるかもしれません。 インサイドセールスの成功の鍵は、正確なKPI設定とその運用に... -
リードジェネレーションとは?リードナーチャリングとの違いや8つの手法を紹介
「リードジェネレーションって何?」「リードナーチャリングとはどう違うの?」と思っていませんか? 結論を述べると、リードジェネレーションはリード獲得のことであり、営業プロセスの初期フェーズです。 どれだけ確度の高いリードを取得できるかで、営... -
インサイト営業とは?他営業手法との違いやメリット、成功させるための3つのコツ
「インサイト営業って?」「メリットや成功させるコツは?」と疑問を感じていますか? インサイト営業は、顧客自身がまだ自覚していない課題を提示し、その解決の選択肢として商品やサービスを訴求する新しい営業手法です。 顧客にとっては革新的なアイデ... -
インサイドセールスのメリット8つ!デメリット解消に効果的なサービスも解説
「インサイドセールスのメリット・デメリットを知りたい」 と思っていませんか? インサイドセールスの大きなメリットは、社内コストを抑えて効率的にリードにアプローチできることです。 一方でインサイドセールスを遂行させるためには、体制や仕組みの構... -
インサイドセールスの戦略の立て方・選び方を2つの手順に沿って徹底解説
インサイドセールスで成果を上げたい場合「効果的な戦略の立て方を知りたい」とお考えの担当者が多いのではないでしょうか。 インサイドセールスの戦略は対象とする商材や方針によって異なります。 そのため、インサイドセールスで扱う商材やターゲット、... -
インサイドセールスの導入成功事例5選!運用3ヶ月でアポ80件獲得も
インサイドセールスを導入することで、リードの育成や案件の取りこぼし防止が期待できます。 一方で、インサイドセールスのメリットは把握しているものの具体的な運用イメージがわかず、「インサイドセールスの成功事例が知りたい」とお考えの担当者もいる...