速戦即決 セールス・マーケティング施策「スゴイアポ」とは?
「スゴイアポ」とは、貴社の営業マンがすぐに訪問可能なアポイント済リストを提供するサービスです。商品紹介を目的としたアポイント取得済のリストなので、営業マンがすぐにキーマンと商談することが可能です。 企業規模、業種、部門の指定が可能。弊社リストより抽出したリストに貴社商品を紹介し、キーマン(役職者もしくは、売り込みたい製品を検討する担当者) のアポイントを取得します。「スゴイアポ」の3つのポイント
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1
新規営業開拓に最適
ターゲットの役職者や担当者などキーマンと商談が可能なので、すばやく新規開拓営業が展開できます。 -
2
リストやノウハウがなくてもOK
弊社独自のリストや成功ノウハウを持っているため、新規開拓やノウハウがなくても実施可能です。 -
3
訪問可能リストのみ
営業マンがすぐに訪問できるユニークなリストなので、テレマのような失敗はありません。
新規開拓であるよくあるお悩み・・・
●新規顧客開拓に力を入れたいが、自社の営業マンではなかなかアポが取れない●過去にテレマーケティングを使ったがほとんどアポが取れず失敗に終わった経験がある
●外部にお願いしたいが本当に件数が取れるか不安
●新規開拓のリストやテレアポのノウハウがないため進められず悩んでいる
●マーケティングリードからのクオリファイドリードがなかなかとれない
●なるべく時間をかけずに訪問~受注までつなげたい
「スゴイアポ」なら短期間でKPI達成!
●貴社の商品・サービスに興味を持っているキーマンのアポを納品するのですぐに訪問~受注のプロセスが可能●現時点で”ホット”な方のみをご提供するので、スポット的にセールス・マーケティング施策のバックアップに使用いただけます
ご利用までの流れ
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仮説構築、
貴社の商材、ターゲットとなる業種、部署などをヒアリングし、ターゲットを定めます。
ターゲット検討 -
ターゲットリストの抽出
弊社の独自DBから、ターゲットリストを抽出し、貴社のハウスリストとの重複をチェックします。 -
パーミッション取得
弊社のコンサルタントが商品を紹介し、「現時点でキーマンか」「連絡先」「訪問による商品説明か」の3点確認後、アポイント許諾を収集します。 -
リスト納品
アポイントは取れた順番に御社にデイリーで納品。最終納品の際には、スタッフが拾った顧客の生の声をもとに、今後のご提案もさせていただきます。
納品までの期間 1~2ヶ月
「スゴイアポ」の活用事例
「スゴイアポ」は、単純にアポイントを納品するのではなく、案件受注につながるアポイントを提供するサービスなので、短期間で営業KPIを達成するのに非常に効果的です。今回は期末の残予算を狙ったピンポイントの施策を成功させた事例をご紹介いたします。> 「スゴイアポ」を利用した成功事例を見る