ブランドアウェアネス、リードジェネレーション、フォローまでを
一貫してお手伝いする「メディア掲載サービス」

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ブランドアウェアネス、リードジェネレーション、フォローまでを一貫してお手伝いする「メディア掲載サービス」とは?

メディア掲載サービスとは、各メディアとリーグルが共同で提供するリード獲得保証型プロモーションサービスです。 メディアに掲載した貴社のホワイトペーパーや事例などをダウンロードした方に対してフォローコールを実施。特に見込みがありそうな企業に対してはアポイントセッティングまで行います。

リーグルの「メディア掲載サービス」の3つのポイント

  • 1

    見込み顧客リストを大量に獲得

    告知から、商品に関心がある顧客のプロファイルを短期間で大量に集めることができます。
  • 2

    高アポ率、詳細なヒアリング

    IT経験豊富なスタッフがアポイントだけではなく、顧客の悩みや状況を深くヒアリングします。
  • 3

    商談率アップ

    個人情報受け渡しをなくしてフォロースピードをあげることで、案件化率の向上が期待できます

メディア一覧

弊社が取り扱っている媒体の一覧となります。
  • techtargetjapan
  • markemedia
  • ITproActive
  • 「メディア掲載サービス」が効果的なセールス・マーケティング施策である理由

  • ●経験豊富なエキスパートが対応するので、質の高いアポイント取得、もしアポイントに至らなかった場合でも詳細なレポートを提供可能。
  • ●メディア掲載サービスでは、リード獲得保証が付随しているので、リードは必ず保証されます。
  • ●展示会に出展するよりも低コストで効率的に見込み顧客のリストを大量に集めることが可能。
  • ご利用までの流れ

    • リスト収集

      ホワイトペーパーもしくはタイアップ(製品レポート)掲載。
    • リスト精査

      リーグルがリストを精査、選別を行います。 ※ここから各メディアよりリーグルにサービス提供主体が移ります。
    • アポ取り

      テレマーケティング テレマーケティングの設計→リストをフォローし、アポイントを取得→結果をレポートとして提出(顧客調査としてもご活用可能)。
    • 訪問営業

      訪問代行の設計→訪問準備→アポが取れた会社へ訪問→訪問の結果、案件になったものを御社営業担当へ引き継ぎます。

    「メディア掲載サービス」の活用事例

    TechTargetジャパンとコラボし、PC運用およびセキュリティ管理を担うソフトウェア会社の支援をさせていただいた事例をご紹介します。
    > 「メディア掲載サービス」を利用した成功事例を見る

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    メディア掲載サービスとは、各メディアとリーグルが共同で提供するリード獲得保証型プロモーションサービスです。 メディアに掲載した貴社のホワイトペーパーや事例などをダウンロードした方に対してフォローコールを実施。特に見込みがありそうな企業に対してはアポイントセッティングまで行います。

    リーグルの「メディア掲載サービス」の3つのポイント

    • 1

      見込み顧客リストを大量に獲得

      告知から、商品に関心がある顧客のプロファイルを短期間で大量に集めることができます。
    • 2

      高アポ率、詳細なヒアリング

      IT経験豊富なスタッフがアポイントだけではなく、顧客の悩みや状況を深くヒアリングします。
    • 3

      商談率アップ

      個人情報受け渡しをなくしてフォロースピードをあげることで、案件化率の向上が期待できます

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  • techtargetjapan
  • markemedia
  • ITproActive
  • 「メディア掲載サービス」が効果的なセールス・マーケティング施策である理由

  • ●経験豊富なエキスパートが対応するので、質の高いアポイント取得、もしアポイントに至らなかった場合でも詳細なレポートを提供可能。
  • ●メディア掲載サービスでは、リード獲得保証が付随しているので、リードは必ず保証されます。
  • ●展示会に出展するよりも低コストで効率的に見込み顧客のリストを大量に集めることが可能。
  • ご利用までの流れ

    • リスト収集

      ホワイトペーパーもしくはタイアップ(製品レポート)掲載。
    • リスト精査

      リーグルがリストを精査、選別を行います。 ※ここから各メディアよりリーグルにサービス提供主体が移ります。
    • アポ取り

      テレマーケティング テレマーケティングの設計→リストをフォローし、アポイントを取得→結果をレポートとして提出(顧客調査としてもご活用可能)。
    • 訪問営業

      訪問代行の設計→訪問準備→アポが取れた会社へ訪問→訪問の結果、案件になったものを御社営業担当へ引き継ぎます。

    「メディア掲載サービス」の活用事例

    TechTargetジャパンとコラボし、PC運用およびセキュリティ管理を担うソフトウェア会社の支援をさせていただいた事例をご紹介します。


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