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インサイドセールス
インサイドセールスでナーチャリングを行う方法は?メリットや成功へのコツも解説
顧客の検討期間が長いBtoBビジネスにおいては、インサイドセールスでリードナーチャリング(顧客の育成)を行うことが重要です。 一方で「インサイドセールスで効率的にリードナーチャリングをする施策が分からない」「成果を出す方法を知りたい」とお考え... -
営業代行
BtoB営業代行のおすすめ業者10選!料金やサービスを比較【2024年版】
「新規事業にチャレンジしたいが、営業リソースとノウハウに欠ける」「高品質・低価格で新規リードを獲得する方法はないか?」 BtoBビジネスに携わっている方で、このようにお悩みの方はいませんか?特に新規事業に進出するような場合、人材や予算の確保、... -
インサイドセールス
インサイドセールスとマーケティングの違いや関係性は?連携強化のポイントも解説
インサイドセールスとマーケティングの違いは認識しているものの「違いをより明確にしたい」「再確認したい」という担当者様もいるでしょう。 昨今は顧客の購買行動が変化したこともあり、多くの企業が新規リードの獲得を課題としています。 そこで重要な... -
インサイドセールス
インサイドセールスとカスタマーサクセスの役割や定義の違い
インサイドセールスやカスタマーサクセスは”新しい営業手法”として、幅広い企業から注目を集めています。 一方で両社の違いを深く理解できていない方も多いでしょう。 インサイドセールスとカスタマーサクセスはどちらも顧客との接点を持ちますが、目的や... -
インサイドセールス
BtoB企業におけるインサイドセールスの役割・適している3つの理由
BtoB企業のビジネスが急速に変化し、従来の営業スタイルに限界を感じている方もいると思います。 本記事では、インサイドセールスという新しい営業スタイルの役割とメリットを徹底的に解説します。 従来の営業の課題から、インサイドセールスがBtoB企業に... -
インサイドセールス
インサイドセールスの効果的なやり方と実践的手法について解説
インサイドセールスを導入しようと考えているけど、具体的なやり方や効果的な手法がわからないと悩んでいる方もいると思います。 本記事では、インサイドセールスの基本からインサイドセールスを成功させるための手法を詳しく紹介します。 また、実践的な... -
営業代行
【2024年最新】IT・Saasに強いWeb業界向け営業代行15社を徹底比較
「営業にまで手が回らない…。」「営業ノウハウがなく、売上がなかなか上がらない…。」このような課題に悩むIT・Saas業界の営業担当者が多いのではないでしょうか? そこで本記事では、IT・Saas系企業におすすめの営業代行会社を15社紹介します。 費用やサ... -
新規開拓
新規開拓営業はなぜ必要か?具体的な10の手法と成功のコツ
「新規開拓営業の必要性は?」「新規開拓がうまくいかず売上が伸びない」とお困りですか? 新規開拓は、これまでに接点のない人や企業に対して営業をすることを指します。顧客数を増やせるので、自社の売上アップにも繋がる重要な営業手法です。 本記事で... -
社員インタビュー
営業のエキスパートが明かす!競合乗り換え営業の秘訣と実例
【プロフィール】 名前:延 顕史(NOBU AKIHITO)肩書:バイスプレジデント(BPO事業責任者)生年月日・出身地:1981.10.14生まれ、埼玉出身・東京在住趣味:子供と遊ぶ、カフェ巡り、読書、サーフィン、ネコと遊ぶ座右の目:まずやってみる、すぐやる、た... -
社員インタビュー
リーグルが選ばれる理由とは?!他社に負けない圧倒的実績と、柔軟な対応力
【プロフィール】 大橋 英明(OHASHI HIDEAKI) / 代表取締役執行役員社長生年月日:1981.12.11生まれ 東京出身・東京在住趣味:料理、キャンプ、カメラ、映画、ゲーム、スノボ、お酒を嗜む(インドアもアウトドアも大好きです!)座右の目:二兎を追う者...