貴社の一員となって営業支援を行う「クラウド営業マン」とは?
「クラウド営業マン」とは、10回単位から営業マンを雇うことができる、まったく新しい営業サービスです。貴社の営業の代わりに、また、貴社の営業メンバーとして、案件の見極めから商談までを全力でサポートいたします。リーグルの「クラウド営業マン」の3つのポイント
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1
事前リサーチ
売り込みを始めるまえにしかかり営業調査を行い、顧客の本音を見極めます。 -
2
新規アポからサポート
IT など高い専門性と経験があるため、ツテがなくても新規アポイントからサポートします。 -
3
セミナー講師も OK
自社セミナーを開催したい場合は講師として講演も可能。確度の高い案件はお引き渡しします。
営業活動でこういったお悩みないですか・・・?
●ルート営業やほかの業務で新規開拓をやっている時間が取れない●新規開拓がなかなかうまくいかない
●案件化するかわからない初回訪問で工数が取られている
●新規で雇い教育する余裕はない
●人を雇うほどではないが、スポットで人が足りない
「クラウド営業マン」なら心配ございません!
●訪問前にしっかりと事前調査、顧客の本音を探り、ポテンシャルを見極めるので失敗を抑えられます●角度の高いものは貴社の営業部に引き渡すので効率よく営業活動ができます
●IT分野には特段強みを持っているので、少しのレクチャーで貴社の商品・サービス内容にすぐにキャッチアップが可能なので、すぐに貴社の営業マンとして動けます
ご利用までの流れ
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製品レクチャー
クラウド営業マンが単独訪問ができるように御社のマーケティング・営業担当より製品レクチャーをして頂きます。 -
訪問
アポイントの日程を連絡いただき弊社のクラウド営業マンが御社の名刺を持って訪問します。 -
訪問レポート提出
翌日までに簡単な訪問レポートをメールで共有いたします。また訪問が数件溜まったところで簡易レポートを提出します。 -
ミーティング
御社の営業会議に出席、もしくは定例会議を開催し、情報共有と改善を図ります。
納品までの期間 1~2ヶ月
「クラウド営業マン」の活用事例
専門性が高い商材を扱う企業様の中でも、競争が激しい市場の中での新規開拓は、柔軟な営業力とマーケティング力が求められます。その中でも、リーグルのマーケティングコンサル力と新規営業開拓力をフルに活用していただき、数千万円以上の案件を複数件成約することができた事例をご紹介いたします。> 「クラウド営業マン」を利用した成功事例を見る