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インサイドセールスとマーケティングの違い【連携強化の方法も解説】
「インサイドセールスとマーケティングは同じ?」「インサイドセールスとマーケティングの違いは?」と悩んでいませんか。 ビジネスの世界では「インサイドセールス」と「マーケティング」は共に重要な役割を担いますが、これらは全く異なる概念です。 こ... -
営業活動の必須フレームワーク「BANTC」を学ぼう!
今回は、マーケターがよく使うとされている「BANTC」の有効な使い方のポイントをご紹介します!BANTCメソッドとは、インサイドセールスやテレアポでの成功を左右する重要な要素のひとつです。一度このフレームワークを覚えておくとヒアリングに漏れがなく... -
インサイドセールスの1日の流れ【電話営業以外の業務も紹介】
インサイドセールスの1日の流れは、単に電話による営業活動だけではありません。 この記事では、インサイドセールスの標準的な1日のスケジュールや、架電以外の多岐にわたる業務を紹介します。 出勤から退勤まで、インサイドセールスの日常を通じて、効果... -
インサイドセールスの仕事内容【将来性・役割・やりがいも解説】
インサイドセールスの仕事内容は多岐にわたりますが、その役割や将来性はビジネスの進化と共に重要度を増しています。 この記事では、インサイドセールスの業務内容や役割、将来性や市場価値、仕事のやりがい、そして、キャリアパスについて詳しく解説して... -
SDRやBDRとは?目的や手法の違いとインサイドセールスを成功させるポイントを解説
今日の営業環境では、インサイドセールスの重要性が高まっています。この中で特に注目されるのが、SDRとBDRです。 これらは、従来の営業やマーケティングのアプローチを大きく変える可能性を秘めており、BtoB企業にとって無視できない戦略となっています。... -
インサイドセールスに必要な費用は?内製化と外注の導入料金を比較
BtoBビジネスにおけるインサイドセールスは、効率的かつ効果的な営業手法として注目されています。しかし、多くの企業が直面するのは「インサイドセールスの導入費用はどれくらいか」という問題です。 この記事では、インサイドセールスを内製化する場合と... -
インサイドセールスのメール活用術【成果を上げるポイント17選】
インサイドセールスにおけるメールの重要性は非常に高いものです。効果的なメール戦略は、顧客とのコミュニケーションを深め、ビジネスの成長を促進します。 この記事では、インサイドセールスのメール活用術として、基本的なポイントから成果が上がる具体... -
インサイドセールスにおける商談化率の平均は?効果的なKPI設定も解説
インサイドセールスでは、商談化率が重要なパフォーマンス指標のひとつです。 この記事では、インサイドセールスにおける商談化率の平均値、低迷の原因、そして具体的な改善方法について詳しく解説していきます。 「インサイドセールスの効率化を図りたい... -
インサイドセールスの市場価値が高い理由|将来有望なキャリアの積み方
現代の営業活動において、インサイドセールスの市場価値と重要性は急速に高まっています。リモートワークの普及とデジタル技術の進化により、フィールドセールスからインサイドセールスへと営業戦略をシフトしている企業は少なくありません。 この記事では... -
インサイドセールス代行の相場【外注先の選び方も解説】
インサイドセールスの代行サービスは、営業戦略の重要な一翼を担います。多くの企業が、リソースの最適化と効率的な営業活動のために、インサイドセールスの外注を検討しています。 この記事では、インサイドセールス代行の相場、内製化との比較内容、適切...