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MARKETING AND SALES SUPPORT

リーグルのマーケティング・セールス支援

リーグルのマーケティング・セールス支援

ただコールを繰り返すインサイドセールスと一味違うのがリーグルのセールス・マーケティング支援。

プランニングからきめ細やかにアプローチすることで、効果的なアポイント獲得。そして、効果測定とさらなる活動の向上を目指した改善サイクルをセットで提供する、自走型の支援サービスです。

無料相談が大好評!!

プロがお悩みを伺います

  • リーグルのマーケティング・セールス支援
    • マーケティング
    • セールス

    竹川

    経歴

    神戸出身。新卒3年目の当時、最年少でマネージャーに就任した。情報システム、製造・設計、商品企画、人事、経理などのバックオフィス系部門へのアプローチ実績と経験が豊富。社内でも無類の商談獲得率とクロージング実績を持っている。

  • リーグルのマーケティング・セールス支援
    • マーケティング
    • セールス

    経歴

    セールスアウトソーシング事業部責任者として、累計100社以上、500件以上のプロジェクトに参画。
    ソフトウェアからハードウェア、SaaSまで、IT製品を中心にターゲット業界を限定せずに幅広く取り組んでいる。セールスマーケティングのアプローチ立案を行い、自身も商談獲得に取り組むプレイングマネジャーとして実績を重ねている。

  • リーグルのマーケティング・セールス支援
    • マーケティング
    • セールス

    和泉

    経歴

    人材業界で10年以上の営業経験を持っている。
    その後、ベンチャーのSaaSベンダーでインサイドセールスとして実力を発揮した。リーグルでは、IT商材を中心にマーケティング施策の立案とセールス支援を強力に推進。特に、エンタープライズ企業の開拓においては、2年間で部長以上の役職者への商談獲得105件(役員25件含む)の実績。

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    上田

    経歴

    ソフトウェア会社で法人営業兼エリアマネージャーとして勤務した後、インサイドセールス専門会社に転向。セールスに関しては、20年以上のキャリアと実績を持っている。
    インサイドセールス支援においては、1年間で370件以上の商談を獲得。

  • リーグルのマーケティング・セールス支援
    • マーケティング
    • セールス

    水野

    経歴

    大学生の頃、プロのフットサル選手を目指して4年間フットサル中心の生活を送る。リーグルでは、チームのマネジメントと平行し組織全体の人材育成担当も担当する。外資系ITベンダーへのインサイドセールス支援では、他社が例年60~70%の目標達成率なのに対し、自身のチームでは2年連続で目標達成した手腕の持ち主。

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REASON

リーグルが選ばれる理由

  • マーケティング・セールスのプロがプランニングから改善までワンストップで
    01

    マーケティング・セールスのプロが
    プランニングから改善まで
    ワンストップで

    結果を出していくには、市場と商品の理解と、大局的なプランニングと日々の活動の振り返り。
    数だけではなく質にこだわった獲得活動をお約束します。

    日々の商談の活動報告に関して数値以外の報告もいただけて、改善議論にも繋がっています。

    大手ITソフトウェア開発

  • 独自のトレーニング手法と経験値の高いスタッフたち
    02

    独自のトレーニング手法と
    経験値の高いスタッフたち

    体系化されたトレーニング手法でとシステム活用により、
    コール担当者の成果を最大化する改善サイクルを徹底しています。

    一番驚いたのは架電いただく皆さんが経験のある方たちばかりで、とても安心感があったことでした

    大手ITベンダー

  • マーケティング・セールスのプロがプランニングから改善までワンストップで
    03

    約50,000件以上のキーマンとの接点が
    質の高い商談につながる

    弊社が直接接点のある担当者情報が約50,000件。
    キーマンリサーチやターゲット企業の抽出が可能です。

    ターゲット部署の決済者にダイレクトにつながることでスピーディな受注につながりました。

    大手ITソフトウェア開発

AREA OF SUPPORT

リーグルの支援領域について

リーグルの支援領域について

PROJECT お問い合わせの多い
プロジェクト

インサイドセールス

INSIDE SALES

コールリストのターゲットにアプローチし、一次精査、担当者確認やニーズ確認を行います。数だけではなく確度の高いリードのみをエスカレーションし、訪問後の案件化率の向上に貢献します。
また、案件拡大のため、パイプライン管理を実施し、中長期的に商談を創出します。

活動例:外資系ハードウェアベンダー

インサイドセールス

コールドコール

COLD CALL

特定の業種や企業規模、地域などの条件でターゲットを選定。キーマンリサーチおよび新規案件獲得、または調査を目的としたコールドコールを実施します。

活動例:外資系SaaSベンダー様

コールドコール

フォローコール

FOLLOW CALL

展示会やWeb メディア掲載などで獲得したリード情報や、蓄積したハウスリストに対して、リード調査や新規案件獲得を目的にフォローコールを実施します。

活動例:ソフトウェア分析SaaS

フォローコール

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