リード獲得から商談獲得までを
自動で実現しハイクオリティな成果を!

インサイドセールス × マーケティングオートメーション

IT業界でクライアントのセールス・マーケティング活動に
貢献し続けてきたリーグルだからこそできる
業界NO.1のクラウド・サービス

いかに効率よく「受注につながる」リードをとるかが
法人営業成功の成功の肝

ワンストップクラウドサービス

購入の意思決定まで時間がかかる、商材が大きいため案件化まで時間がかかる など、法人市場では、すぐに案件化しないリードも、ビジネスを成功させるには育てる必要があります。
しかし、すぐに案件にならないリードをアポイントにしても商談化まで時間と手間がかかり、折角集めたリードがフォローアップされずに忘れられてしまうケースが多く見られます。また、優秀な営業マンが飛躍的に業績を上げても、どういった方法や過程を経ているのか、共有されない場合もあります。

分散化していた作業を一本化し、
安定的に定量のリードや商談をお届けします

分散化していた作業を一本化

マーケティング部と営業部で分散化していた作業を一本化
インサイドセールスを利用することで
体系的に安定したリードを取得

インサイドセールスを活用すると、案件化するかどうかわからないリードを、丁寧にフォローアップして、選別することができます。
営業の見込みが十分にあり訪問できるお客様に対しては、インサイドセールス担当がヒアリングを行い、その場ですぐに営業とスケジュールを調整する、という動きが可能です。営業部には、商談となるリードを渡すことになります。営業担当は、業務効率がドラマティックに向上し、売りを立てるという本来業務に集中することが可能です。
リーグルはインサイドセールスのリーディングカンパニーとして、500社以上の実績と経験から、ハイパフォーマンスのアウトプットを自動で提供します。

リーグルのクラウドサービス

ワンストップクラウドサービス

リーグルのクラウドサービスなら
リード獲得から商談まで
ワンストップで対応

リーグルのクラウドサービスを利用することで、煩雑で、バラバラになっていた作業を一本化。リード獲得から商談までのプロセスを可視化し、スピーディーかつ確実な売上貢献を実現します。

WEBサーベイ

新規開拓で終わらせない
WEBサーベイを利用し顧客満足度調査や
既存の休眠化を防止
ライセンス更新にも役立ちます

WEBサーベイ機能を使い受注後のフォローアップも対応。顧客のインサイトを分析することで、顧客の休眠化を防ぎ、ライセンス更新などリピート率も高めます。

WEBサーベイ

リーグルのサービスを利用した事例のご紹介

  • 導入事例(新規顧客)

    導入事例(新規顧客)

    基幹系のシステムを販売するのに、リード形成から商談まで時間がかかり営業が忘れがちに。直近3ヶ月のリード、半年、1年後、それ以降とターゲットリストのフラグを分けて、定期的にフォローし商談化。500万円の施策で1億円の新規開拓に成功。

  • 導入事例(既存顧客)

    導入事例(既存顧客)

    休眠顧客のリストがフォルダに散在。人員不足で既存のフォローまで手が回らなかった。既存のリストをまとめて、最終アクセス日、企業年収などの規模、投資率などランクで設定し、優先順位の高い順番にアプローチを実施。当社が行う新規開拓の半分のコストで、倍量のレベニューを形成。

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