リードと商談が自動で形成される
インサイドセールス

煩雑な新規開拓や取り逃がしがちな既存顧客への追加営業をサポートします。
自動でリードと商談が追加されるので、営業本来の仕事に打ち込めます。

ターゲットの自動セグメンテーション

  • リード・商談のアポイントをコンスタントに取得
  • 顧客状況や、営業担当者の活動を自動で可視化
  • セールスとマーケティングのROIを簡単に検証可能
ターゲットの自動セグメンテーション

リーグルクラウドサービス

ワンストップクラウドサービス

受注につながるリードを精査し
毎月安定的な新規リードと商談を提供する
リーグルクラウドサービス

マーケティングオートメーションとインサイドセールスを組み合わせた方法で、新規リードと商談を毎月コンスタントに作成。リードジェネレーションのリーディングカンパニーとして商談につながるリードを精査し、アポイントを自動でとりつけます。
さらにWEBサーベイソフトを無料で使用し、案件後の顧客からのフィードバックを収集し分析。顧客の接点を増やすことで、リピートを高めます。

  1. 1:TARGETINGターゲット戦略立案

    蓄積されたマスデータの中からターゲットを自動で抽出。
    立案された仮説からアプローチ方法を決め、トークスクリプトを作成。

    TARGETING
  2. 2:QUALIFICATIONリードの確度精査

    テレマーケティングを併用し、より案件化になりそうなリードをクオリファイド。
    案件の角度を確認しリードをリスト化。

    QUALIFICATION
  3. 3:APPROACHアポイント&商談の設定

    案件角度の高いリードに対してビジネス課題を中心にヒアリングを実施。
    ニーズの有無を確認し、アポイントメントを取得、時間を調整。

    APPROACH
  4. 4:FORECAST &ANALYZE分析&次のターゲットの抽出

    営業のターゲット状況を一元化し、可視化。
    蓄積された各営業担当の活動状況を分析し、パイプライン化の支援(メルマガ含む)
    およびアプローチ方法の調整を実施。

    FORECAST &ANALYZE
  5. 5:FOLLOW UP & FEEDBACK顧客調査&状況把握

    WEBサーベイを使って案件受注後の顧客のインサイトを収集。
    カスタマーロイヤリティを向上させ、顧客の休眠化を防止。

    FOLLOW UP & FEEDBACK

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